カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
MHP2GのPart22上げました~
カテゴリ: MHP2G


今回はドドブランゴ2頭でお送りします。おそらく今年ラストになりますね^^;;みなさま体に気をつけてよいお年を!!ノシ
編集 / 2008.12.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリカートwiiPartFinal上げました~
カテゴリ: 未分類


皆様本当にありがとうございました。このフレンドで戦える最後の実況をお楽しみ(?)くださいませ!

編集 / 2008.12.28 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリオカートwii反乱軍メンバー募集!!
カテゴリ: マリオカートwii


まずはこれを見てください。

30名募集をします!!おそらくこれが固定メンバーになると思います。

前回応募くださったかたも応募お待ちしております。

締め切りは1月5日くらいですかね・・・・わかりませんw

締め切り近くなってきたらまた書かせていただきます。

・実況するかもなので映りたくない方は事前に報告くださいませ
応募方法
・Miiネーム
・フレンドコード
・何か1言あれば
を書き込みしてください。

★管理者のみに表示に忘れずチェックいれてくださいね!★
追記:万が一規定人数を超えた場合は抽選という形を取らせていただきます。
ちょと年始忙しいので締め切りは10日とさせていただきます。
申し訳ございません;;
編集 / 2008.12.26 / コメント: 37 / トラックバック: 0 / PageTop↑
てふラジ2回目あげました~
カテゴリ: 未分類
詳しくはてふさんのサイトで!!

てふさんのサイトで上がっていますのでそちらでご覧くださいませw
編集 / 2008.12.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最終試合は27日土曜日の夜に行います!
カテゴリ: 未分類
みなさま最終ですのでどうぞご参加をお待ちしております!

トモロクは消しません!!

時間は11時~12時の間に開催されます。
編集 / 2008.12.26 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2GのPart21をあげました。
カテゴリ: MHP2G


ついにラオラオ戦まで到達しました。あとアカムを倒せば・・・・!
編集 / 2008.12.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
てふラジオ第1回目あげました
カテゴリ: 未分類

てふさんのラジオに行って来ました~なんで俺司会してんだ;;;

次回この5人に聞いてみたいこと等ございましたら、この記事にコメントをお願いします。
個人宛の質問でも大丈夫です。基本的に全部答えていこうと思います。
コメント見られたら恥ずかしいという方がいましたら、メールフォームや管理者のみ表示にチェックを入れて書き込みもどうぞ。皆様からのご意見お待ちしております。
編集 / 2008.12.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2Gの番外編Part2あげました。
カテゴリ: MHP2G


初の2人で狩りでしたwなかなか面白かった。

どうでもいいですが・・・バイトきついです;;;

編集 / 2008.12.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2G!!狩り人募集!!
カテゴリ: MHP2G
緊急速報です!!
狩りが詰む可能性+みなさまと狩りがしたいと思いましたので、

PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS

というものを購入しました。これでオンラインでMHP2Gができるとか・・・・

http://xlink.planex.co.jp/download.htmlでダウンロードしてXタグを入手していただき

そのXタグをコメントに書いていただけるとありがたいです。
【管理者のみに表示を忘れずお願いします。】

俺もまだ試していませんが;;

こんなプレイですが、もしできたらみなさま一緒に狩りませんか?

※必要なもの
・PSP
・MHP2Gソフト
・PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS
・上記URLからのXタグ
です。どうかお待ちしております。
編集 / 2008.12.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2GのPart20あげました。
カテゴリ: 未分類


ここまでのご視聴本当にありがとうございます!

今回はあっけなかったですね^^;;; もっといい敵にいかないと(ぁ

いろいろお待ちしておりますね。
編集 / 2008.12.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
第4試合は土曜日の夜です。
カテゴリ: 未分類
今週の土曜日の夜11時~12時に行います。

ふるってご参加を!!
編集 / 2008.12.19 / コメント: 21 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2GのPart19上げました。
カテゴリ: MHP2G


本当に激戦しました;;変な編集をしてしまったので少し変になっております;;

あと皆様・・・・・・本当に怨霊注意でございます・・・
編集 / 2008.12.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリカwiiのPart3あげました。
カテゴリ: マリオカートwii


結構練習したつもりだったのですがみなさん早すぎる!!!!
編集 / 2008.12.14 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリオカート第3試合は土曜日の夜です
カテゴリ: 未分類
9~10時の間に開催したいと思いますのでよろしくお願いします。
編集 / 2008.12.13 / コメント: 15 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2GのPart17を上げました。
カテゴリ: MHP2G / テーマ: MHP2G / ジャンル: ゲーム

行ってみましたが強い・・・・・・ww前回のようにはいきませんでした;;またリクエスト

ございましたらぜひお待ちしております。
編集 / 2008.12.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリオカート第2試合を企画します
カテゴリ: 未分類
本日10時~11時より(ポルが遅刻するかもしれませんが;;)第2回フレンド対戦をしますw

ぜひご参加をw
編集 / 2008.12.11 / コメント: 21 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリオカートPart2あげました。
カテゴリ: マリオカートwii / テーマ: Wii(ウィー)総合 / ジャンル: ゲーム


みなさまお疲れ様です。あげましたのでぜひご覧ください^^;;
ホントに遅くてスイマセン・・・;;
編集 / 2008.12.10 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2GのPart17を上げました。
カテゴリ: MHP2G / テーマ: MHP2G / ジャンル: ゲーム

リクエストいただきましたのでいってまいりました。今回は神様がいましたねwうん、きっとそうに

ちがいない・・・・。次も来てくれないかなでしょうかね^^みなさまは歴史の目撃者になるに違いない・・・・
編集 / 2008.12.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリオカートやっちゃいました。
カテゴリ: マリオカートwii / テーマ: ゲーム / ジャンル: ゲーム


マリオカートwii実況してみました。が!!NPC対戦はテンション上がりませんでした;;
対戦していただけるフレンド様の募集をさせていただきたいと思います。
注意事項としましては

・Miiの名前、顔など晒されたくない方はご注意を。

・全部やってしまっては時間が1時間越えなどになってしまいますのでもしかしたら
写らない可能性もあります。

・過疎動画ですので再生数を気にしない方

・名前を呼んだりアイテムで狙う可能性が大ですのでそれでもOKという方

募集をしたことがないので注意することといえばこれくらいだと思います。
↑を見ていただいた上で一緒に対戦してくれる方は
・Miiネーム
・フレンドコード
・何か1言ありましたらw
を書いて、管理者のみ閲覧にチェックしてこの記事にコメントしてください。
追記:一旦募集を終了させていただきます。パート5ごとにフレンド様を再募集したいと考えておりますのでご理解くださいませ。
大会の詳細はコメント欄に書かせていただいておりますのでそちらをご覧ください
編集 / 2008.12.08 / コメント: 28 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2GのPart16上げました。
カテゴリ: MHP2G / テーマ: MHP2G / ジャンル: ゲーム


Part16撮影終了しました。
リアルでハプニングが発生したため少し変になってしまいました;;
次はしっかりやっていきたいです・・・。PCの体調も気遣わないと><
編集 / 2008.12.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブログ作成してみました。
カテゴリ: 未分類 / テーマ: モンスターハンターポータブル2ndG / ジャンル: ゲーム
とりあえず作成をしてみました。編集方法など謎がたくさんありますが少しずつ覚えていこうと思います。動画を見てくださった方、コメント・アドバイス・感想etc書いて下さっている方本当にありがとうございます。この場を借りてお礼を言わせていただきます。
編集 / 2008.12.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ポル

Author:ポル
モンハンやらマリカやら実況しておるポルです。どうぞよろしく。
スマブラX(あまりやりませんが・・・・)フレンド募集してます。→1762-1898-3501ですw どこかしらにコメントくださいw
8月8日(土)回反乱杯です!!

モンハンkaiでできる!一緒に狩れる!いろいろ教えてあげられるって方は是非スカイプ登録しましょうw
skypeID→poru013

VOCALOID曲
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
面白い実況者様
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
