カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
~MHP2GのPart26上げました~
カテゴリ: MHP2G


岩男が固すぎる( ̄∇ ̄;)どういう生活したらこうなるんだ;;
編集 / 2009.01.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2Gのコミュニティ
カテゴリ: MHP2G
焼き物さんがMHP2Gのコミュニティをつくってくださいました><ありがとうございますm(_)m

編集 / 2009.01.29 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
反乱軍第2回あげました~
カテゴリ: 未分類
ちょっと声を張り上げることが多かったです;;↓
他の方の視点も一緒にはらせていただきますw

  → Read more...
編集 / 2009.01.28 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
☆MHP2GのPart25あげました☆
カテゴリ: MHP2G


ひさびさのMHで少し操作ミスが出ていますがお気になさらずw、PCがツンデレになってましてエラーが多かったので救済措置をとらせていただきました><
編集 / 2009.01.26 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリカwii25日の試合に来られる方は
カテゴリ: マリオカートwii
25日来れるかどうかこちらにコメントしてくださいw

一時的に登録解除し、ゲスト(反乱軍だしいわゆる援軍)を呼びたいと思います。

コミュニティについてと25日ルールについては前の記事にて書いておりますのでそちらをご覧ください(`・ω・´)

追記:コミュニティ専用動画あげました~よければ見てください。
編集 / 2009.01.22 / コメント: 23 / トラックバック: 0 / PageTop↑
25日まで少し・・・・
カテゴリ: 日記?
スカイプ以外を封印させていただきます。。MHP2Gやらマリオカートなどのゲームを少しお休みに
。・゜・(/Д`)・゜・。

というのも25日に介護福祉士の国家試験というものがあるのですよ。゚(゚´Д`*゚)゚。

これに反乱すべく25日まで休暇をいただきたい!! 反乱し勝利を得るその日まで・・・・・・

MHP2G待ってくださっている方いましたら本当に申し訳ございませんm(_)m

そして25日のマリオカートwiiのお知らせ
↓ ↓

  → Read more...
編集 / 2009.01.20 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マリオカートwiiの反乱編Part1あげました~
カテゴリ: マリオカートwii


ついに始まった反乱軍ですが、一度もINできなかった方がいらっしゃいましたのと、時間が12時と夜中だったのでこれない方がいらっしゃいましたのでそこにも配慮して1月25日あたりに2戦目を開きたいと思います。 みんな早すぎる!!! テンション壊れてますので;;
編集 / 2009.01.18 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
=反乱軍の前夜祭=
カテゴリ: マリオカートwii

今日から試合ということで前夜祭がww ってかみんな集まりますって言ってないのになぜこんな集会率いいんだww
編集 / 2009.01.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
本日夜より試合ですが・・・
カテゴリ: マリオカートwii
来れる方、来れない方は必ずこちらにコメントしてご報告ください。お願いします。来れない方がいらっしゃる場合は一時的に登録を解除してゲストという形で別の方を入れさせていただきたいと思います。
入室は早い方から順番になります。予定は前の記事に書いてあります。
できれば名前の後に「@はんらん」か「@ぼうそう」を入れていただければありがたいですww
編集 / 2009.01.17 / コメント: 29 / トラックバック: 0 / PageTop↑
たまには日記でも・・・・・
カテゴリ: 日記?
たまには今日したことでも書いていこうかなと思いましたのでかかせていただきます。

追記:ノコノコ岬は選ばれすぎて慣れました\(^o^)/ヤッター

海に面したステージは火山噴火が激しいため選べないようです^^;;;

ゴンザレスさんが動画を撮影していたようですのでこちらでもリンク貼らせていただきますね・・・・



  → Read more...
編集 / 2009.01.14 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
反乱軍第1戦は1月17日(土曜)
カテゴリ: マリオカートwii
反乱軍第1戦は土曜日の夜11時50分よりフレンドルームを開いて開始したいと思います!!

流れとしましては
個人レース
  ↓
バトルかチームグランプリ
  ↓
部屋崩壊

の1ループでいきたいとおもいますw人数が多いので1ループが終ったら1度部屋を崩しますのでみなさま勢いよくきてください!!

☆未登録のかたは今週中にご登録をお願いいたします。☆
この試合終了までに登録を済ませていなかった方は登録を取り消しさせていただき再募集をかけさせていただきますのでご了承くださいませ。

編集 / 2009.01.13 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2GのPart24あげました~
カテゴリ: MHP2G


上げるの遅くなり申し訳ございません。ハプニングが若干おこりましたが無事にあげることができました。ホントにリクエストほしいですorzllll
編集 / 2009.01.12 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
反乱軍+αでスマブラXあげました~
カテゴリ: 未分類


盛り上がってしまいノリで撮影ww 俺吹っ飛びすぎwwそしてなんという大乱闘ww
声誰が誰か分からないかもしれませんがどうぞ見てくださいm(_)m
編集 / 2009.01.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
抽選結果発表になります。
カテゴリ: 未分類


使わせていただいたBGMは→sm4139097、sm1199430、O2~オー・ツー~(曲名のみ)、nm484124

8です。ゲームは零しか知りませんw

BGM申し訳ございません;;プロモっぽいところからお借りしたので若干ホラーにww

注意事項は一番下に書きます。外れた方も当たった方もみんな見てくださいm(_)m

では気になる抽選結果です。結果を早く知りたい方は下に結果書いちゃってますのでそちらをw

外れた方はこちらを→1075-4479-5381


  → Read more...
編集 / 2009.01.11 / コメント: 20 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これより
カテゴリ: 未分類
抽選を開始します。

音声レスもするので遅くなります。ので明日の朝にでもゆっくりご覧ください^^;;

編集 / 2009.01.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
MHP2GのPart23をあげました~
カテゴリ: MHP2G


全く勝てないorz  少し遅くなりそうですorz 新年早々波乱しましたww


ハプニングが起こりすぎた結果の対処結果がこれしかありませんでした;;;
編集 / 2009.01.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
本日!!
カテゴリ: 未分類
12時より緊急フレンドルームを開きたいと思います!!

ふるってご参加を!!

編集 / 2009.01.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
☆祝☆2009!!!
カテゴリ: 未分類
みなさんあけましておめでとうございます!今年もがんばって行きたいと思います!!

年始ですがなかなか忙しい>< 実況できるかどうか不安ですががんばりたいと思います。

みなさま体調に気をつけて2009年を元気に過ごしていきましょう!

万が一風邪とかインフルなったら僕の動画でも見て元気に・・・(なれねぇよorz

ではw2009ということで軽く挨拶をさせていただきました^^ノシ
編集 / 2009.01.01 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ポル

Author:ポル
モンハンやらマリカやら実況しておるポルです。どうぞよろしく。
スマブラX(あまりやりませんが・・・・)フレンド募集してます。→1762-1898-3501ですw どこかしらにコメントくださいw
8月8日(土)回反乱杯です!!

モンハンkaiでできる!一緒に狩れる!いろいろ教えてあげられるって方は是非スカイプ登録しましょうw
skypeID→poru013

VOCALOID曲
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
面白い実況者様
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
