カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
~第4回反乱杯のお知らせ~
カテゴリ: マリオカートwii
来る3月3日の夜10時に反乱杯をしたいと思います!@~は何でもおkですよw

ルールは今回から少し変更したいと思います。今までの流れでは「個人戦→チーム戦→崩壊」でしたが

今回からは不明です!のでこちらから何で遊びたいか聞きたいと思います。ですから図にすると「不明→不明→崩壊」となります。

風邪引いているので今回は実況はできないかもしれません;;モンスターハンターもそれのせいで実況を停止しております。

・スカイプできる方はできるだけINしていただけるとありがたいです。

・その他質問、案などありましたらお返事をくださいwお待ちしております。

・参加、不参加もできれば書いてください。
編集 / 2009.02.25 / コメント: 19 / トラックバック: 0 / PageTop↑
~単発実況に参戦~
カテゴリ: 未分類
実況者のすなぷきんさんとしょうゆさんと共にファイナルファンタジー~エコーズ・オブ・タイム~の実況をしてみました!面白いのでぜひ買われてみては?機種はwiiですw

編集 / 2009.02.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
~MHP2GのPart27あげました~
カテゴリ: MHP2G


ようやくあげることができました!!ですが妨害要素が非常に多くちょとアレでした;;;
編集 / 2009.02.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
~マリオカートwii反乱杯Part4あげました~
カテゴリ: マリオカートwii


全員レート高すぎワラタwwwwというより実況自体久々でしたので少し緊張したような感じが・・・・
編集 / 2009.02.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
第3回反乱軍杯を開始したいと思います!
カテゴリ: マリオカートwii
第3回反乱軍を始動したいと思います!!

日程は2月8日(日曜)の時間は・・・・・9時~「次でラストにします」が出るまででよろしいでしょうか?;; 参加・不参加もこちらにコメントしていただければありがたいです。今回はどれを録画するかわかりません。

後今回はいつも@はんらんなので今回は@「~」の~をみなさん自由につけてくださいませw

その方がおもしろそうと思ったからです(気まぐれサーセン;;)

何かこうすれば面白いんじゃないか?という企画などありましたらまたご連絡くださいw

できるだけスカイプに来ていただければありがたいです。(すぐに連絡が取れますので)
編集 / 2009.02.06 / コメント: 17 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ポル

Author:ポル
モンハンやらマリカやら実況しておるポルです。どうぞよろしく。
スマブラX(あまりやりませんが・・・・)フレンド募集してます。→1762-1898-3501ですw どこかしらにコメントくださいw
8月8日(土)回反乱杯です!!

モンハンkaiでできる!一緒に狩れる!いろいろ教えてあげられるって方は是非スカイプ登録しましょうw
skypeID→poru013

VOCALOID曲
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
面白い実況者様
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
