カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
25日まで少し・・・・
カテゴリ: 日記?
スカイプ以外を封印させていただきます。。MHP2Gやらマリオカートなどのゲームを少しお休みに
。・゜・(/Д`)・゜・。

というのも25日に介護福祉士の国家試験というものがあるのですよ。゚(゚´Д`*゚)゚。

これに反乱すべく25日まで休暇をいただきたい!! 反乱し勝利を得るその日まで・・・・・・

MHP2G待ってくださっている方いましたら本当に申し訳ございませんm(_)m

そして25日のマリオカートwiiのお知らせ
↓ ↓


まぁさておきまして、25日(下記事にもありますが)反乱軍第2戦を企画しております!!
詳しくは↓
「前回からの反省点」
・時間が真夜中
・1試合もできない人がちらほら
・俺が弱い(これは直せん)

時間ですが10時を企画しております。
>【個人戦とチームかふうせんバトルしてルーム崩壊までを1試合】
1試合も出れない人をなくすためには。・・・・・25日の戦いで2試合連続で入れたよ~って言う方は少し自重しまして3試合目を入れなかった方へ譲ってあげていただけませんか?;;
例 
1試合目→入れた
2試合目→入れた
3試合目→「譲ってやんよ!!ヾ(≧∇≦)ゞ」
4試合目→再び合流合戦に参加
5試合目も入れた方は6試合目また譲る。というようにしていただければありがたいと思います^^;;
何かいい案ありましたらまた連絡ください~><

前は4試合くらいで終ってスイマセン・・・・俺が体調不良になりました;; 
コメレスも国家試験終ったらまとめてさせていただきたいと思います( ̄∇ ̄)

ゴンザレスさんがコミュニティを作ってくださいましたノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
編集 / 2009.01.20 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ポル

Author:ポル
モンハンやらマリカやら実況しておるポルです。どうぞよろしく。
スマブラX(あまりやりませんが・・・・)フレンド募集してます。→1762-1898-3501ですw どこかしらにコメントくださいw
8月8日(土)回反乱杯です!!

モンハンkaiでできる!一緒に狩れる!いろいろ教えてあげられるって方は是非スカイプ登録しましょうw
skypeID→poru013

VOCALOID曲
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
面白い実況者様
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
