カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マリオカートやっちゃいました。
カテゴリ: マリオカートwii / テーマ: ゲーム / ジャンル: ゲーム


マリオカートwii実況してみました。が!!NPC対戦はテンション上がりませんでした;;
対戦していただけるフレンド様の募集をさせていただきたいと思います。
注意事項としましては

・Miiの名前、顔など晒されたくない方はご注意を。

・全部やってしまっては時間が1時間越えなどになってしまいますのでもしかしたら
写らない可能性もあります。

・過疎動画ですので再生数を気にしない方

・名前を呼んだりアイテムで狙う可能性が大ですのでそれでもOKという方

募集をしたことがないので注意することといえばこれくらいだと思います。
↑を見ていただいた上で一緒に対戦してくれる方は
・Miiネーム
・フレンドコード
・何か1言ありましたらw
を書いて、管理者のみ閲覧にチェックしてこの記事にコメントしてください。
追記:一旦募集を終了させていただきます。パート5ごとにフレンド様を再募集したいと考えておりますのでご理解くださいませ。
大会の詳細はコメント欄に書かせていただいておりますのでそちらをご覧ください
編集 / 2008.12.08 / コメント: 28 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ポル

Author:ポル
モンハンやらマリカやら実況しておるポルです。どうぞよろしく。
スマブラX(あまりやりませんが・・・・)フレンド募集してます。→1762-1898-3501ですw どこかしらにコメントくださいw
8月8日(土)回反乱杯です!!

モンハンkaiでできる!一緒に狩れる!いろいろ教えてあげられるって方は是非スカイプ登録しましょうw
skypeID→poru013

VOCALOID曲
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
面白い実況者様
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
